忍者ブログ
<<   2024/03   >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[PR]            2024/03/29  | カテゴリ:  |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山の男            2010/10/01  | カテゴリ: その他  |  TB:  |  C:2  |
頭が煮詰まってきたので、レイアウトのネタ探しにちょいとお出かけしてみました
名古屋県は30分も走ればこんなのどかな土地が満載です



景色が良くてお気に入りの場所へ
休憩して少し散策


昔良く走りに来てて最近はすっかりご無沙汰だったんだけど
全く変わってなくてちょっと安心


天気がいいと街並みまで見えるのですがちょっと雲が多くて今回は残念
でも壮観です




一部フライング気味に色づき始めた葉がw


ヨモギ?


こんなレイアウト一度は作ってみたい


ふさふさになったモスみたい



色々見て回ってみましたが全く参考になりませんでしたw
でもいい感じにリラックスできました

帰りに寄った道の駅(筆柿の里幸田)
ここのあらびきフランクはおいしいです



おしまい
PR
コメント
無題  1 : [へんしう]              by きのこ星人  URL  2010/10/12
コンバンワー (=゚ω゚)ノ
バイクで爽快に走るには良い季節になって来ましたね。
あたいもオーディオオフにしてエンジン音を聞きながら走ってます^^
すっかりスッキリしたことですから次回のレイアウトの構想もばっちり・・・ じゃなかったのねw

あら、バイクのナンバーがちょい見えですわよ おほほほ
どもー  2 : [へんしう]              by polygonum    2010/10/13
ナンバーは大丈夫です!そもそもバイクがマニアすぎてたぶんすぐ特定されます。(同じ車種を愛知県で見たことない)

バイクは今が一番いい時ですw
しかしながら仕事が忙しくなってきて乗れなくなってしまいました。
多趣味のきのこさんももしかしたら乗ってるのかななんて思ってましたがいかがですか?
オーディオということはきのこさんは車派ですかね

ちなみにレイアウトの構想はばっちりです!
重い腰を上げてセットしたのでいい感じになってきたら晒します~
おなまえ

件名

メール

URL

もじのいろ
ふつう   しろ
コメント

パスワード


<<   HOME    12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2   >>
忍者ブログ/[PR]